SSブログ

「トレンド雑誌」を斜め読み… [読書]

▼購入した(読んだ)雑誌
*MacFAN
▽「斜め読み」した(職場で購読)雑誌
*ヤフー・インターネット・ガイド
*サライ
*日経トレンディ
*DIME
*日経エンターテインメント
*東京ウォーカー

きょうは、職場で定期購読している雑誌の年末年始分を、まとめて「斜め読み」しました。
「ヤフー・インターネット・ガイド」は、去年1年間のネット関係のランキングが載っていて、興味深い記事もありました。
「DIME」や「日経トレンディ」などは、担当している職務上、目を通すことにしているものです。

職場ではこのほか、新聞(一般紙)と経済紙、スポーツ新聞を合計10紙ほど読んでいるので、休み明けの午前中は、新聞を読むだけで過ぎて行きます。

このブログ、まだあまり宣伝していませんが、アクセスしてくださる方も少しずつ増えているようなので、意を強くしております。
もしよろしければ、コメントなどもいただけると、さらにうれしく思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。