SSブログ

mixi加入 [電脳・電網・ブログ]

きょうもSo-netのサーバーが重くて苦労しています。

さて、娘から招待されたので、mixiの会員になってしまいました。
その存在はだいぶ前から聞いていましたし、娘や会社の同僚・後輩がやっているのも知っていました。自分が担当するコーナーでも取り上げたくらいです。

しかし、どちらかといういと「凝り性」なもので、(ブログも同じなのですが)いったん始めると、時間を取られてしまうような気がして、「遠慮」していました。

ブログの方は、これまでのところ新年から毎日更新していますが、さすがにmixiと両方はやめておこうと思います。
ちなみに、mixiの方のニックネームは「獅子頭特大提琴」にしました。

▼斜め読みした雑誌
*BRIO
*UOMO
*Yahoo! Internet Magazine

BRIOは、「もしも楽器が弾けたなら」という特集で、私がたまに行く「楽器を弾かせてくれるライブハウス」が紹介されているので買いました。
しばらく行っていないので、そろそろ行きたいと思っています。

UOMOは、娘が買ってきてくれたのですが、「オヤジの見栄えをよくしたい」ということでしょうか?

Yahooマガジンは、2ちゃんねるの話をはじめ、いろいろと「参考」になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。