SSブログ

たばこ大っ嫌いです [スポーツ・その他]

相変わらず早朝でもサクサク行かなくてイライラします。
こんな状態なのに、きのうは100アクセス以上。ご覧いただいている方には心より感謝します。

さて、先日、覚せい剤関連のニュースがあったとき、同僚に「そのうち、たばこも持っているだけで捕まるようになるかもね」と話したところ、「20年後には絶対なっているでしょう」ということで意見が一致しました。(笑)

私は、たばこが大っ嫌いでありまして、生まれてから一度も、火のついたたばこを口にくわえたことがありません。
たばこを吸うのが個人の自由であることは、否定しませんし、喫煙者が自分の健康を害そうが、部屋をヤニだらけにしようが、構わないと思います。

しかし、「周りが迷惑だと思っている」ということをまったく考えない喫煙者には、本当に腹が立ちます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SO-NET重杉たばこ大っ嫌いです(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。