SSブログ

ブログ3ヵ月 [電脳・電網・ブログ]

4月になったので、気分転換にブログのベースのデザイン(「スキン」というそうです)を、ちょっと変えてみました。

さて、昨年末にブログ開設手続きをし、新年を期して正式にスタートしてから、3ヵ月が経過しました。
おかげさまで、これまでのところ、1日も欠かさず更新できています。
アクセスし、読んだくださっている皆さまに、心より感謝します。
およそ90日で総アクセス数は9,000を超えました。
10,000アクセスになったら、またお知らせしたいと思います。

さて、先日トラックバックさせていただいた「ピアノ弾き」さんのブログ↓を「リンク」に加えました。RSSにも登録しました。
http://edagawa.cocolog-nifty.com/pianist/

トラックバックにも書いたと思いますが、「ピアノ弾き」さんは、大学時代の同級生で、某外資系金融機関の要職にありながら、セミプロとして活動しているという、うらやましくも、尊敬すべき人物です。
ピアノに興味のある方は、是非、ブログを覗きにいってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。