SSブログ

10,000アクセス&万歩計 [電脳・電網・ブログ]

当ブログへのアクセスが、きょう未明(日付を回ったころ)、10,000を超えました。
また、アップした記事がちょうど100本になりました。
読んでいただいている皆さまに、心より御礼申し上げます。
このところ、アヤシイ書き込みやトラックバックもあるので、そのようなアクセスもカウントされているのだとは思いますが…。

最近、季節もよくなってきたので、出勤の際などにたくさん歩くようにしています。
おととい木曜日は、少し離れたJRの駅まで、30分弱歩きました。
万歩計をつけていたのですが、この日は1日で12,500歩いていました。

使っている万歩計は、20年前、神戸に住んでいたころに購入したもの↓で、今でも現役です。

神戸時代は、これをつけて、兵庫県庁や県警と、市役所や会社の間などを歩いていました。
(震災前ですので、市役所は昔の建物です。)

このアナログ万歩計、100歩単位の数しか分かりませんが、もちろんこれで十分でだと思います。

ともあれ、これからも当ブログをよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。