SSブログ

東京湾大華火を会社から見物 [身辺雑記・グルメ]

きのうは、1日順延になった東京湾大華火祭を会社から見物しました。

職場は12階にあります。
打ち上げ場所まで、距離が相当あるので、デジカメではあまり鮮明ではなく、申し訳ありません。

 

  

例年のことですが、花火の前後は、お台場は大変な人出でした。
終了後、しばらくはお台場から脱出できないので、花火を見ながら食事をして、そのまま会社で油を売っていました。

けさも、停電の影響で交通機関が乱れ、お台場の混雑はさらにひどくなっているようです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MyQueen

きれいに撮れてるじゃないですか!私なんて会場まで行って、ダンナに「いい加減ファインダー越しじゃなくてちゃんと生のを見たら?」と指摘されるまでカメラをいじくってたのに、ろくな写真が撮れなくて…。でも、本当に日本の夏の風物詩ですね。
by MyQueen (2006-08-14 12:03) 

Lionbass

MyQueenさま
いつもありがとうございます。
30枚以上撮ったのですが、ほとんどが手ブレでダメでした。
ガラス越しでしたので、照明の映りこみを防ぐ必要もあり、面倒でした。
by Lionbass (2006-08-14 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。