SSブログ

御礼!100,000アクセス! [電脳・電網・ブログ]

きのう、当ブログへのアクセスが100,000を超えました。
いつもアクセスいただいている方、本当にありがとうございます。

ひところ、SO-NET BLOGがとても重くて、アクセスしにくいこともありましたが、それでも見ていただき、感謝しています。
また、100,000件の中には、SPAMなものも含まれているとは思いますが…。

ちなみに、100,000になったのは、きのう(4/04)の午前9時30分ごろでした。

このところ、毎日300〜500くらいのアクセスをいただいていて、ときどき700〜800アクセスの日もあります。

このブログ「音楽・読書・ときどき旅行日記」は、おととしの12月30日に仮スタートし、去年の元日からは、毎日更新を続けています。

きのうまでの記事(エントリー)数は461となっています。

ちなみに、私なりの「ジャンル分け」と、ジャンル別記事数は以下の通りとなっています。
* 音楽・楽器 (116)
* 読書 (122)
* 旅行・乗り物 (78)
* テレビ・映画 (27)
* メディア・ニュース・国際情勢 (10)
* 日本語・外国語 (22)
* 電脳・電網・ブログ (11)
* 身辺雑記・グルメ (58)
* スポーツ・その他 (17)


これからも、当面は毎日更新を目指していきたいと思いますので、よろしければご笑覧ください。

ご覧になった方、よろしければコメントなどもお願いします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

おめでとうございます。
毎日UPするってスゴイことですよね!
so-netブログ全体で何人いるのか知りたいなぁなんて
思ってしまいました。(少なそう…)
これからも楽しみにしています!
by (2007-04-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。