SSブログ

「稼ぐ人、安い人、余る人」 [読書]

▼読み終わった本
*「稼ぐ人、安い人、余る人 仕事で幸せになる」
キャメル・ヤマモト・著、幻冬舎文庫

稼ぐ人、安い人、余る人―仕事で幸せになる

稼ぐ人、安い人、余る人―仕事で幸せになる

  • 作者: キャメルヤマモト
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 文庫


普通の書店で見つからず、ブック●フで買いました。

いわゆる「自己啓発」などのジャンルに属するのだろうと思います。

著者とは先日、ある会合でお会いしました。
元々外務省にお勤めの”アラビスト”で、退職後、人材コンサルタントとして活躍されています。

仕事に対する取り組みや考え方など、なかなかためになる本だと思いました。

▽購入した本
*「漢字がつくった東アジア」
石川九楊著、筑摩書房

漢字がつくった東アジア

漢字がつくった東アジア

  • 作者: 石川 九楊
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本

非常に興味あるテーマの本です。
会社の中にある書店に注文して、取り寄せてもらいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。