SSブログ

ショコラ工房~パイン~ [身辺雑記・グルメ]

去年「スパイ同盟に加入」↓という話を書きました。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2006-09-10

詳しくはサフランさんの「酢豚にパイナップル同盟」↓というエントリーをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/saffraan555/2006-07-05-01

加盟したものの、ましてパイナップル入りはおろか、酢豚はほとんど食べてませんし、まったく「活動」していません。

たまには、パイナップルに関係あるものでも買おうと思い、家からほど近いコンビニで購入しました。


このコンビニ、閉店のため「全品半額セール」をやっていたのですが、2日目か3日目に行ったら品物はほとんど売り切れ。
かろうじて棚に残っていたのが、このグリコ「ショコラ工房~パイン~」でした。


翌日、ゴルフに行った際に、”糖分補給”のために食べました。
まあまあおいしいと思いました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

こんばんは。
パイナップルのお菓子も増えてきていますが、これははじめて見ました。
夏はパイナップルの季節!(勝手に決めてますが。)
是非是非食べて見たいと思います。^^
by (2007-07-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。