SSブログ

スパイ同盟活動報告(4) [酢豚にパイナップル同盟]

「スパイ同盟その後の活動報告(3)」↓から続きます。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-08-25

「スパイ同盟」(酢豚にパイナップル同盟、会員番号#27)の活動報告を続けます。
http://blog.so-net.ne.jp/saffraan555/2006-07-05-01

きょうはヨーグルト編

まずはドール『パイナップル&ヨーグルト』を食べました。


ドールと言えば、パイナップルの聖地、ハワイ・オアフ島のドール・パイナップル園に去年行きました。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2006-09-13

こちらは、チチヤスヨーグルトの「Pure Richヨーグルト パイナップル」です。
http://www.chichiyasu.com/brand03.html#pd03


フルーツ入りのヨーグルトは以前からたくさんありますが、パイナップル入りのものは、最近よく見かけるようになりました。
やはり「ブーム」なのでしょうか…。

(つづく)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

お~、パインのヨーグルトって案外たくさんあるんですね。
最近スパイ活動をすっかり忘れておりました。
さっそく 調査に・・・。
てか、食べたいだけですが。笑
by (2007-08-27 22:29) 

↑kurumiさん、私、会長もちょっとがんばらないといけませんね。

関西人には、チチヤスヨーグルトがうれしい!
by (2007-08-28 03:27) 

Lionbass

kurumiさま
ヨーグルトに果物が入っているのは珍しくはありませんよね。
イチゴとかブルーベリーが定番なような気がしますし、アロエなんかは人気があるようですが、いままでパイナップルがなかったのに最近増えたのは、やはり「人気」なのでしょう…。

サフラン会長
チチヤスは広島かどこか中国地方に本社があるんでしたっけ…?
by Lionbass (2007-08-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。