SSブログ

スパイ同盟活動報告(5) [酢豚にパイナップル同盟]

「スパイ同盟その後の活動報告(4)」↓から続きます。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-08-26

こちらは、会社でいただいたヨックモックのトロピカルフルーツのジュレ(ゼリー)です。


会社そばで買ったアイス・パイン


ついでにパイナップルジュース

【トロピカーナ 完熟パイン夏味】

ジュースもう2種類とパイナップル豆乳オーレ

 

子どものころ、よく「パイン味」のジュースやアイスがありましたね。
(「パイナップル」ではないところが昔風?)
果汁は入ってなかったかもしれませんが…。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

パイナップルって人気あったんですね。
ほんと見直したなぁ~、パイン!笑
豆乳+パイン、はちょっと分離していそうで怖いですが その他のは
要チェック!ですね。
立派な活動報告 ありがとうございました。って 会長のセリフ??笑
by (2007-08-27 22:32) 

すごい!こんなにあるんだ、パイナップル!
この勢いで、「酢豚に”パイン”」ももっと市民権を得てくれないものかしらん・・
by (2007-08-28 03:28) 

Lionbass

kurumiさま、サフラン会長さま
実は、また「パイナップルの聖地」に行く予定があるので、後日、リポートをアップします。
乞うご期待。(!?)
by Lionbass (2007-08-29 12:37) 

青沢東(QMY)

パイナップルの輪切りの形したアイス!あれ大好きでした!今もオフィスグリコのアイス版に入ってるのは知ってるんですけど、なにせダイエット中の身…あ~食べたい!
by 青沢東(QMY) (2007-08-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。