SSブログ

スパイ同盟活動報告(7) inハワイ『お部屋編』 [酢豚にパイナップル同盟]

「スパイ同盟活動報告(6) inハワイ『聖地巡礼編』」↓から続きます。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-09-19

ホノルル滞在中、朝メシは主にホテルの部屋で。
前日にスーパーやコンビニ(ABCストア)で買ってきたパンやシリアル、フルーツやヨーグルトなどで軽く済ませてました。

よく利用したスーパーが、ワイキキのホテル街の裏手を走るクヒオ通りにある「フードパントリー」

果物売り場では、パイナップルが広い場所を占めてました。


マンゴーやパパイヤもたくさん売ってましたが、私はもちろんパイナップル一筋!?。

 

値段はいずれも2ドルから3ドルくらいです。


こちらは「パイナップル・レーズン・ケーキ」

朝ごはんのパン代わりにと買ったのですが、確か1個で700kcal以上とすごいカロリーだったので、朝メシでは半分だけにして、残りはゴルフのプレー中のエネルギー補給として食べてました。

そして、パイナップルヨーグルトにパイナップルジュース。

次は外食編です。

(つづく)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

うん!さすがはハワイですね。バナナに負けないぞ!(笑)
by (2007-09-25 00:55) 

Lionbass

サフラン会長
バナナは日本でもいくらでも食べられますからね。
生のパイナップルは、日本で食べるのはハワイよりは難しいと思ったので…。
by Lionbass (2007-09-27 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。