SSブログ

スパイ同盟活動報告(9) inハワイ『お土産編』 [酢豚にパイナップル同盟]

「スパイ同盟活動報告(8) inハワイ『外食編』」↓から続きます。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-09-21

「スパイ同盟活動報告」ハワイ編の4回目は「お土産編」です。

まずは、パイナップルの聖地ドール・プランテーションにあったぬいぐるみ


つづいては「コアラのマーチ」ハワイ版、パイナップル味

 

小袋に分かれているので、会社でお土産に配るとき便利でした。

 

次は、ホノルル・クッキーカンパニーパイナップル型クッキー
http://www.honolulucookie.com/

こちら↓はパイナップルの香りの石鹸
抽選で免税店(DFS)のクーポンが当たったりしたので、1階にあるお店で買いました。


ホノルル空港では、免税店でパイナップルをお土産用に売ってました。
値段は忘れましたが、2個入りで30ドル(約3,500円)くらいしたような…。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

すごい!すごい!すごい!!
ここまでパイナップル尽くしだなんて!!
それにしても パイナップル製品ってたくさんあるんですね。^^
by (2007-09-22 15:12) 

Lionbass

kurumiさま
よくある"ご当地味ポッキー”として、パイナップル味ポッキーもありました。
「コアラのマーチ」を買ったので、ポッキーはやめときましたが…。(笑)
by Lionbass (2007-09-22 15:33) 

コアラのマーチにパイナップル味があるなんて!おどろきです!
by (2007-09-25 00:57) 

Lionbass

サフラン会長
やっぱり「パイナップル・ポッキー」も買ってくれば良かったですね。(笑)
by Lionbass (2007-09-27 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。