SSブログ

冬ゴルフ [スポーツ・その他]

数日前、お休みで、ゴルフに行ってきました。

場所は埼玉県内の某ゴルフ場。
クラブハウスから船でコースへ向かいます。


寒いかと思ったのですが、風がなかったためか、そんなに寒さは感じませんでした。


途中、埼京線の線路がすぐそばに…。

あれに乗ると会社まで何分だろう…という感じ。

こちら↓は、途中でエネルギー補給のため食べたカール(小つぶ)。


プレーは絶好調でベストスコアが出ました。
(ただしパー71だったので参考記録。それを勘案するとベストタイ。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青沢東(QMY)

ゴルフはできないのですが、お船に乗っていくゴルフってかっこいいですね。もうちょっとお船がゴージャスならなおよしなんでしょうけどね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-12-01 10:42) 

Lionbass

青沢東さま
テニスも楽しいですが、ゴルフも始められてはいかがですか?
年を取ってからも夫婦で楽しめますよ。
ちなみに、私は北京に赴任してから、35か36歳で始めました。
by Lionbass (2007-12-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。