SSブログ

チロルチョコ・ハワイアンパイナップル [酢豚にパイナップル同盟]

先日、「酢豚にパイナップル同盟」(略称「スパイ同盟」)の会員である♪ぬれぴよこさんのブログで、「チロルチョコ・ハワイアンパイナップル」なるものを発見。

セブンイレブンにあるということだったので、1〜2度探してみたものの見つからず、先日、ようやく発見したので買いました。
ほかのチロルとは別に、もっと目立つ棚に置かれていたので、かえって見つかりませんでした。

IMG_4250パイナップルチロル.jpg
IMG_4253パイナップルチロル.jpg

味ですが、それなりにパイナップルの風味はありました。
これで1つ、「スパイ同盟」活動(笑)完了です。

一方こちらは、ついでに買った「花より団子」チロル。

IMG_4254花より団子.jpg
IMG_4255花より団子.jpg

「みるくもち」「いちごもち」「抹茶もち」の3種類入り。
(まだ食べてません。)

さらにこちらは、「ハワイアンパイナップル」が見つからなかったときに買った宇治まっ茶チロルです。

IMG_4142抹茶チロル.jpg
IMG_4144抹茶チロル.jpg

これも♪ぬれぴよこさんが紹介されています。
「ぷれみあむ」とか、「モンドセレクション受賞」とか、いろいろ書いてありました。
味はだいたい予想通り。
抹茶のほろ苦さも感じられました。


そういえば、先日、チロルチョコの営業マンが、「自宅が倉庫代わりに使われ、部屋がチロルチョコに占領された」として、裁判を起したそうです。

たしかに、これだけ新製品が出て、在庫を置くとしたら、相当なスペースが必要かも…。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

ぬれぴよこ

スパイ同盟任務完了お疲れさまです!(^_^ヾケイレイ!

この中で一番すきなのは正直宇治抹茶かも・・・^_^;
裁判の件、私もニュースをみて気になっていました(笑)
by ぬれぴよこ (2008-03-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。