SSブログ

スパイ同盟活動報告(12)='08夏・飲み物&アイス編= [酢豚にパイナップル同盟]

「マイカテゴリー」に「酢豚にパイナップル同盟」を新しく作りました。
過去の活動はこちら↓をご覧ください。
http://lionbass.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300258616-1

ということで、今回は「『スパイ同盟』オフミ in 仙台」および「ソネブロつながりの2人と会う」から続きます。


去年もそうでしたが、ここ数年、パイナップル味のお菓子や冷菓などが増えているようです。

スパイ同盟メンバーとして、せっせと食べています。

ということで、まずはパイナップルに関係する飲み物から…。

【パイナップルカルピス】
IMG_5077カルピス.JPG

【伊藤園・熟パイン】
IMG_5281熟パイン.JPG

【かの有名な「ガリガリ君」】
IMG_5187ガリガリ君.JPG
IMG_5188ガリガリ君.JPG

【同じアイスでロッテ「爽」】
IMG_5211爽.JPG

【同じくロッテ「ぎゅぎゅっと果肉」】
IMG_5283アイス.JPG

パイナップル(パイン)味の冷菓(アイス)は、どこか懐かしく感じます。

【こちら↓はヨーグルト関係】
IMG_5203ヨーグルト.JPGIMG_5204ヨーグルト.JPG IMG_5267ヨーグルト.JPG

(つづく)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ぬれぴよこ

精力的なスパイ活動、お疲れ様ですっ!敬礼☆(笑)
熟パインは私も飲みました♪(そういえば、記事にはしませんでしたが・・・(^^ゞ
パインアイス(輪切りのパインをそのまま凍らせたもの)、小学校の給食に時々出たので、私にとっても懐かしい味です♪

by ぬれぴよこ (2008-07-05 18:03) 

Lionbass

いちご☆さま
いつもnice!ありがとうございます。
いちご☆さんも、スパイ活動されたら、是非報告してください。(笑)


by Lionbass (2008-07-08 22:54) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
記事をアップしてから、さらにいろいろ発見したので、今後さらに報告する予定です。
乞うご期待!^_^;
by Lionbass (2008-07-08 22:55) 

ぬれぴよこ

どんな発見を!?楽しみにしています!

トラックバックさせてくださいね♪
by ぬれぴよこ (2008-07-09 21:50) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
「パインキャンディー」買いました。
近日アップ予定です。
by Lionbass (2008-07-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。