SSブログ

スパイ同盟活動報告(15)='08夏・チロルと輪切りパイン編= [酢豚にパイナップル同盟]

「酢豚にパイナップル同盟」(略称「スパイ同盟」=SPD)の活動報告。
「スパイ同盟活動報告(14)='08夏・まだまだあります編=」からさらに続きます。

以前、「チロルチョコ・ハワイアンパイナップル」の話を書きましたが、きのう、コンビニで「チロルチョコ アロハカップ」を見つけたので即購入しました。
http://www.tirol-choco.com/info.html

IMG_5401チロルハワイアン.JPG

3種類のチョコレートが入っています。
IMG_5404チロルハワイアン.JPG

「ハワイアンパイナップル」
IMG_5407チロルハワイアン.JPG
上記の「ハワイアンパイナップル」とはパッケージが違いますが、同じものなのでしょう…。


「コナコーヒー」
IMG_5408チロルハワイアン.JPG
コーヒーの風味がして、なかなか美味でした。

「マカダミアナッツ」
IMG_5409チロルハワイアン.JPG
ナッツの粒が入っていて、これもなかなかイケました。


一方こちらは、井村屋の輪切りパイン
IMG_5391輪切りパイン.JPG
IMG_5393輪切りパイン.JPG

まさに懐かしい味でした。
パッケージにも「懐かしの」という言葉が…。
IMG輪切りパイン.jpg

そしてこちらもコンビニで買ったドライフルーツのパイナップル。
IMG_5395ドライパイン.JPG
IMG_5397ドライパイン.JPG
たまに食べるとおいしいです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぬれぴよこ

いいものを教えていただいてありがとうございます!
今日、無事みつけることができました♪
まだ食べていませんが、後日アップします☆
(書庫をどっちにするか迷いますが・・・^_^;)

輪切りパイン、本当になつかしいですね~
でも私が子供の頃給食で食べたものは、本物のパイナップルの輪切りの
冷凍だったような気がするのですが、子供だから騙されていただけなのでしょうか???
by ぬれぴよこ (2008-07-20 23:55) 

ぬれぴよこ

トラックバックさせてくださいね~
by ぬれぴよこ (2008-07-22 21:55) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
私もトラックバックしましたので、よろしくお願いします。
by Lionbass (2008-07-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。