SSブログ

「カールもんじゃ焼き味」と「チロル板チョコクランチ塩」 [身辺雑記・グルメ]

いつもチロルチョコやらカールやらについて相互トラックバック(笑)させてもらっているぬれぴよこさんさん

先日、「月島もんじゃ祭り?」という記事を書いていらっしゃいました。

この記事を見て、すぐにセ○ンイレ○ンで購入したのですが、アップするのがすっかり遅くなりました。
IMG_5234もんじゃ焼きカール.JPG

空腹のときに食べたので、ゆっくり味わう余裕もなかったのですが、確かソースの味がしたような気が…。

そういえば、「カール40周年」で、芸能生活40年の某女性タレントと”コラボ”して、「お好み焼き味」のカールが出たとの話。
探さなければ…。


そしてこちらはチロル板チョコクランチ塩
IMG_5134チロル板チョコクランチ.jpg
IMG_5135チロル板チョコクランチ.jpg

ぬれぴよこさんが「カールスティック梅&チロル板チョコクランチ塩」という記事を、やはり先月書いてました。

このように、新しいお菓子ネタでは、いつもぬれぴよこさんに遅れを取っているので、先日の「チロル アロハカップ」を先にアップできて、少しホッとしました。(!?)
http://lionbass.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20
http://blogs.yahoo.co.jp/mackeysmile05/56183933.html
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ぬれぴよこ

「チロルアロハカップ」は全く噂も聞いた事がなくて、「初耳~!」とビックリしましたよ~^_^;
それに、パイナップル商品については、Lionbassさんにかないません!
これからも楽しいお菓子の情報交換、よろしくお願いします!
by ぬれぴよこ (2008-07-25 21:11) 

ぬれぴよこ

トラックバックしてみましたが、受け付けてもらえなかったので、
また明日にでも試してみます!
数日経つと大丈夫なことが多いみたいです・・・
by ぬれぴよこ (2008-07-25 21:22) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
コメントありがとうございます。
トラックバックは時間がかかってるようで恐縮です。
翌朝までには大丈夫みたいですが…。<苦笑>
by Lionbass (2008-07-27 18:12) 

kurumi

こんにちは。
カールで育ったと言っても過言ではない私です。笑
うすあじ一筋ではありますが、他のお味もたまにはいいかな?
こちらではどんなお味があるか 今度コンビニに行ったらチェックします。^^
by kurumi (2008-07-30 16:18) 

Lionbass

kurumiさま
私も、体の一部はカールやえびせんでできてるかもしれません。(笑)
私もやはり、うすあじが一番だと思います。
ちなみに、最近「カール アッコ風お好み焼き味」を食べたので、近くアップします。

by Lionbass (2008-07-31 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

「のだめ in ヨーロッパ」スバル360 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。