SSブログ

「ベガスの恋に勝つルール」 [テレビ・映画]

「機内食と映画・音楽='08夏休み旅行記・Part1 フライト編(3)=」という話を書いたのは、もう20日も前になってしまいましたが…。

シンガポール航空のエアバスA380では、100本以上の映画を「オン・デマンド」で見られることは上記のエントリーに書きました。
要するに、「好きな映画を好きなときに始められる」(途中で止めたりもできる)ということです。

行きも帰りも、見たい映画は何本もあったのですが、結局、往路・復路1本ずつしか見ませんでした。
(残りの時間は、音楽を聴いているか、寝てました。)

行きに見たのが「ベガスの恋に勝つルール」です。
http://movies.foxjapan.com/vegas/
(↑アクセスすると音声が出るのでご注意ください。)

主演はキャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャー。
ベガスの恋.jpg


日本での封切り前後、結構テレビスポットを流していたので、ご覧になった方も多いと思います。

ストーリーは、簡単に言うと「ラスベガスで出会い、酔った勢いで結婚してしまうカップルのドタバタ騒動を描いたラブコメディー」

「朝になって正気に返り、結婚を解消しようとした矢先、スロットマシンでJACKPOTを当ててしまい…」ということになるわけですが、その先は見てのお楽しみです。


キャメロン・ディアス出演の映画は、初めて見たような気がします。
もちろん、ソフトバンク・モバイルのCMで相当見させられましたが…。

決して「美形」というわけではないと思うのですが、映画の中ではもちろん「魅力的」な一面を見せています。

まあ、お金を払って映画館で見るか、と聞かれるとビミョーですが、飛行機の中で楽しむ分にはなかなか楽しいお話でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ぬれぴよこ

この映画日本で公開されてそれほど日が経っていないような気がしますが、
機内では日本語の字幕(吹き替え)も見られたのでしょうか?
だとしたら私みたいに映画館に行くほどではないけど、機会があれば見たいな~と思っていた人は、すごく得した気分だったでしょうね!(笑)
キャメロンディアス、可愛らしくて魅力的ですよね~♪
by ぬれぴよこ (2008-09-27 23:48) 

kurumi

こんにちは。
何気にキャメロンディアスが好きで 何作品か観ています。
とてもチャーミングな人ですよね。
この映画のプロモーションでかなりTVに出ていましたよね。
なかなか楽しい映画だったようですね。 レンタルで観ます。笑
by kurumi (2008-09-28 18:33) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
字幕は残念ながら英語と中国語でした。
字幕なしだと聞き取れない部分がたくさんありそうなので、どちらの言語にしようか迷いましたが、結局英語字幕で見てました。
去年とおととし、ハワイへの行き帰りも、日本未公開の映画("Mr.Brooks"など)を見られたので、少しトクした気分でした。
by Lionbass (2008-09-30 13:15) 

Lionbass

kurumiさま
まだ上映中かな、と思って調べてみたら、ほとんどの映画館で9/26に終了しているようですが、まだやっている映画館もあるようですね。
by Lionbass (2008-09-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。