SSブログ

チロルチョコパン [身辺雑記・グルメ]

先日、ぬれぴよこさんのブログ紹介されていた「チロルチョコパン」を買ってみました。

ファミリーマートとチロルチョコの協力により、2006年から販売されているとのことですが、今年は「ミルク」「きなこもち」に加え、新たに「栗ぜんざい」が発売されたそうです。

詳しくは、ファミリーマートとチロルチョコのサイトをご覧ください。
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2008/081126_1.html
http://www.tirol-choco.com/news.html

IMG_6820チロルパン.JPG


チロルチョコにならって(?)四角い形をしています。

IMG_6821チロルパン.JPG


【左=きなこもち/右=栗ぜんざい/下=ミルクチョコ】
IMG_6822チロルチョコパン.JPGIMG_6823チロルチョコパン.JPG IMG_6825チロルパン.JPG


味ですが、栗ぜんざいのあんこクリームもよかったのですが、やはりミルクチョコ味がしっくりくるような気がしました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

はいてんしょん

おいしそう
お腹が空いている時間だと尚更(^^;;
by はいてんしょん (2008-12-16 19:07) 

ぬれぴよこ

すごい!
3種全部購入されたんすね~♪(笑)
ミルクチョコ、パンもチョコ風味になっているんですね!
私もトラックバックさせてくださ~い☆
by ぬれぴよこ (2008-12-16 20:27) 

Lionbass

はいてんしょんさま、ぬれぴよこさま
コメントありがとうございます。
3個買いましたが、会社で包丁を借りたとき、半分ずつ人にやったので、自分では1.5個分食べました。^_^
by Lionbass (2008-12-19 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。