SSブログ

「ピザーラお届け!」とちゃんこ鍋 [身辺雑記・グルメ]

きのうは(私にとっての)「仕事納め」でした。

この1ヵ月ほど、食事どきに集中的に流れていたピザーラのCMに影響されてしまい、お昼ごはんはピザを注文しました。
IMG_6940ピザーラCM.JPG IMG_6922ピザーラ.JPG IMG_6924ピザーラ.JPG IMG_6925ピザーラ.JPG

会社のみんなで食べたので、あっという間になくなりました。


そして、夜は忘年会。
場所は東京・広尾にあるちゃんこ屋さん
IMG_6938玉海力.JPG


人気のあるお店だそうで、ちゃんこ鍋がとてもおいしくて何杯も食べてしまいました。
IMG_6936ちゃんこ.JPG


お正月までに痩せなければ…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぬれぴよこ

今日からお休みなんですね~!
一年お仕事お疲れ様でした。
PIZZA-LAのCM、こちらでも毎日流れていましたが、
やっぱりグラタンピザ注文しましたか?(笑)
宅配ピザはやっぱり大勢で食べるのが楽しくておいしいですよね!
一人なのでなかなか食べられません^_^;
by ぬれぴよこ (2008-12-29 21:04) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
北海道グラタンビザ、当然頼みました。
まあまあおいしいと思いましたが、カロリーがちょっと気になって…。<苦笑>
by Lionbass (2008-12-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。