SSブログ

音楽ネクタイ・コレクション(5) [音楽・楽器]

「音楽ネクタイ・コレクション(4)」から続きます。

【(19)ミッキーマウス演奏】  【(20)バイオリンと楽譜】  
IMG19ミッキー.jpg  IMG20バイオリン.jpg


【(21)いろんな金管】  【(22)バッグスバニーVn演奏】
IMG21金管.jpg   IMG22バニー.jpg


  【(23)いろんな楽器と五線譜】  【(24)いろんな楽器】    
IMG23Trb&Cb.jpg   IMG24ハイハット.jpg


【(25)ベートーベンと楽譜】  【(26)弦楽器大中小】  
IMG25ベートーベン.jpg   IMG26弦楽器3サイズ.jpg


実は、今回アップした8本のネクタイは、すべて安物の化繊でできたもの。
たぶん、ソウルのイテウォン(梨泰院)か、ニューヨークのタイムズスクエア近辺で買ったと思います。

買ってはみたものの、さすがに安物過ぎてほとんど締めてないので、捨てようと思ってます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

manamana

是非音楽会などに着用されてみては?
by manamana (2009-01-14 09:22) 

ぬれぴよこ

ベートーベンのはちょっと締めるのに勇気が要りそうですね~^_^;
でも捨てるのはもったいないような・・・
リメイクしたら、可愛い小物が出来そうです(笑)
by ぬれぴよこ (2009-01-15 13:39) 

Lionbass

manamanaさま
ここのアップしてない音楽ネクタイは、よく演奏会のときに着用してます。
まだまだたくさん持っているので、続きをお待ちください。
by Lionbass (2009-01-15 22:23) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
ベートーベン・ネクタイは、もちろんベートーベンの曲を演奏するときにしか使えないと思うのですが、案外その機会がなくて…。
小物への転用も考えたのですが、めんどくさいのでやめました。^=^;
by Lionbass (2009-01-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。