SSブログ

ウカールいろいろ [身辺雑記・グルメ]

去年、「でかチョコカールとカールおじさん」の話を書いたときにも触れましたが、受験シーズンに売られる「ウカール」の話です。

まずは赤いパッケージの「カレー味」
IMG_7012うカール.JPG
IMG_7013うカール.JPGIMG_7014うカール.JPG

緑は「カツソース味」
カールおじさんのポーズが違います。
IMG_7051うカール.JPG
IMG_7052うカール.JPG

前回書いた「ウカール スティック」は「とんかつソースあじ」でしたが、何しろだいぶ前なので、味の違いは分かりませんでした。


そしてこちらは「ウカールチョコ」
IMG_7032うカールチョコ.JPG
IMG_7033うカールチョコ.JPG
カールおじさんがついに神主に!


最後に、「カールスティック ホワイトグラタン味」の写真も載せておきます。
IMG_7041カールスティック.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

blue

カールおじさんって昔は鍬(?)かなんか持ってませんでしたか?それが今では神主さんですか…。グラタン味ではシェフになってますよ、いつの間に。
by blue (2009-02-23 10:44) 

ぬれぴよこ

袋入りのウカール、よく見るとお守りのデザインだったんですね~!
袋の派手さだけに目を奪われていて、中身の味も全然知りませんでした^_^;
こちらにもカレー味があったなんて!
by ぬれぴよこ (2009-02-23 11:01) 

Lionbass

blueさま
確かに鍬を持っていた印象もありますが、調べてみると、リュックを背負っていたり、帽子を脱いでいたりもするようです。
by Lionbass (2009-02-27 13:29) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
絵馬に書いたお願いはその後どうなりましたか?(笑)
by Lionbass (2009-02-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。