SSブログ

帰りはスターフライヤーで<大阪・神戸小旅行記(10)・終> [旅行・乗り物]

「大阪と神戸の地下鉄に乗る<大阪・神戸小旅行記(9)>」から続きます。

空港バスで関西空港に到着し、今回の大阪・神戸小旅行もいよいよ終わり。

IMG_7518関空.JPG

切符は全日空ですが、スターフライヤーとの共同運行便
機材はエアバスA320です。
IMG_7519スターフライヤー.JPG
IMG_7520スターフライヤー.JPGIMG_7521スターフライヤー.JPG

近くのスポットには、スターアライアンス塗装のB777が駐機してました。
IMG_7522スターアライアンス.JPGIMG_7523スターアライアンス.JPG
IMG_7525スターアライアンス.JPG
IMG_7526スターアライアンス.JPG

IMG_7524東京行き.JPGIMG_7536安全のしおり.JPG

スターフライヤーの機内サービスのコーヒーはタリーズのロゴが入った紙コップ入り。
機内のインテリアは、黒っぽい皮のシートで、ちょっと高級な雰囲気。
IMG_7531タリーズ.JPGIMG_7532SFシート.JPG
IMG_7533SF機内.JPGIMG_7535SFシート.JPG

行きは天気が悪かったのですが、今度はとてもいい天気で、富士山もよく見えました。
IMG_7529富士山.JPG

羽田では沖止めで、バスでターミナルビルへ移動です。
IMG_7537羽田バス.JPG
IMG_7539SF.JPG

このあと、医者に寄ってから、会社に行きました。

最後に、青沢東さんからいただいたお土産紹介。
左の写真はチョコレート「男前豆腐チーズケーキ」
右は「大阪弁トランプ」「世界のナベアツ電卓」です。
IMG_7545男前ケーキ.jpgIMG_7546ナベアツ電卓.JPG
青沢東さん、ありがとうございました。

というわけで、「大阪・神戸小旅行記」は終わりです。
48時間に満たない関西滞在だったのですが、10回にもわたってアップしました。
各記事の冒頭に、前のエントリーのリンクを張ってありますので、まだお読みでない方は、よろしければアクセスしてみてください。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

manamana

ちょっとゴージャスなインテリアがいいですね。
タリーズとタイアップもうれしいです。
by manamana (2009-03-20 09:41) 

schnitzer

スターフライヤー塗装、格好良いですね。
真っ黒で軍用機みたいです。
機内はシックな感じがとても良いです。
by schnitzer (2009-03-21 02:07) 

Lionbass

manamanaさま
スターフライヤーがタリーズだと、どこかのエアラインがスターバックスを撞球したりしないでしょうか…?
by Lionbass (2009-03-21 16:00) 

Lionbass

schnitzerさま
このスターフライヤーの塗色、ロイヤル・ヨルダン航空のを思い出しました。
中東に住んでいたころ、何度か乗りましたが、この種の塗装は結構珍しかったような記憶があります。
by Lionbass (2009-03-21 16:03) 

ぬれぴよこ

富士山が見えると、得した気分になりますね♪
青沢東さんのおみやげ、さすがのセンスです!(笑)
ナベアツ電卓は使ってみましたか?^m^
by ぬれぴよこ (2009-03-22 23:26) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
ナベアツ電卓は、大事にしまってあります。(笑)
by Lionbass (2009-03-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。