SSブログ

箱入りチロルいろいろ [身辺雑記・グルメ]

2月に書いた「つぶつぶの気持ち」以来、久しぶりにチロルチョコ・ネタです。


以前買った「クリスマス・チロル」と同じように、大きな箱入りのチロルチョコがいろいろ売られています。

まずは「Wプリン チロル」
中身は、去年11月に紹介した「とろ~りカスタードプリン」「とろ~りショコラプリン」でした。
IMG_7007プリンチロル.JPGIMG_7008プリンチロル.JPGIMG_7009プリンチロル.JPG

ここからは、2月のバレンタインデーのころにコンビニで売っていたもの。
まずは金色の箱が目立っていた「チロル・バラエティー」です。
IMG_7171バラエティー.JPG

中身はこんな感じでした。
IMG_7172バラエティー.JPGIMG_7173バラエティー.JPG

次は「ミルクチロル」
ホルスタイン模様が目立ってました。
IMG_7258ミルクチロル.JPGIMG_7259ミルクチロル.JPG

最後は「ホワイト&クランチクッキー チロル」
IMG_7283ホワイトクッキー.JPGIMG_7284ホワイトクッキー.JPG

どれも、中身は会社で配りました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

かぴー

いいですねぇチロルチョコ^^
by かぴー (2009-04-06 03:32) 

ぬれぴよこ

すごーい!
大きなチロル、沢山買いましたね~♪
プリンのチロル、すごく甘そうですね!

記事の下に「チョコレートの香りのシャンプー」の広告が!(笑)
by ぬれぴよこ (2009-04-06 18:33) 

Lionbass

かぴーさま
nice!とコメントありがとうございます。
今後ともどうぞよろしく…。
by Lionbass (2009-04-09 08:36) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
これらは、ここ4-5ヵ月の間に買った物ですので、誤解なきよう…。(笑)
毎日のように買っているわけではありません…。
ところで、チョコレートの香りのシャンプーってどんな感じなのでしょう。
ちょっと気になります。
by Lionbass (2009-04-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。