SSブログ

冬チロル [身辺雑記・グルメ]

チロルネタが溜まっているので、「箱入りチロルいろいろ」に続き、またまたチロルチョコの写真をアップします。

春どころか初夏のような陽気になってしまいましたが、まずは「冬チロル」
IMG_7023冬チロル.JPGIMG_7025冬チロル.JPG

「冬チロル」「きなこもち」「ホワイトビス」の3種類が入ってました。
IMG_7024冬チロル.JPG
IMG_7026冬チロル.JPG
IMG_7029冬チロル.JPG


次は、バレンタインデーのころに売っていた「ちょこっと気持ち」
IMG_7257ちょこっと気持ち.JPGIMG_7262ちょこっと気持ち.JPG
IMG_7256ちょこっと気持ち.JPG
これを1個ずつ配ったりした人がいるのでしょうか?
(究極の「義理チョコ」には適しているかも…。)

そしてこちらは「LOVE」のキャラクターのパッケージ、「チョコクランチ」
IMG_7260LOVE.JPG
IMG_7261LOVE.JPG
これもバレンタインデー向けに売れたかもしれませんね…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

ぬれぴよこ

いくら熨斗がついていても、チロル一個の義理チョコはさびしすぎますよね~(笑)
普段せいぜい10個入りのものしか買わないので、カップ入りの冬チロルの迫力に圧倒されました^_^;
by ぬれぴよこ (2009-04-13 22:53) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
カップ入りは確か500円以上しますよね。
それに比べると、「ちょこっと気持ち」10個入りは105円だったような気がします。
by Lionbass (2009-04-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。