SSブログ

みたらしだんごチロル [身辺雑記・グルメ]

今月4回目のチロルチョコの話です。
(食べてから相当時間が経っているものもあるので、味の感想は一部省略します。)

ちなみに、前の3回はこちら。
 ↓ ↓ ↓
「三丁目の夕日チロル」
「冬チロル」
「箱入りチロルいろいろ」



まずはみたらしだんごチロル
IMG_7611みたらしだんご.JPG
砂糖じょうゆっぽい味がして、まあまあイケルと思いました。


こちらはリラックマチロル
IMG_7612リラックマチロル.JPGIMG_7614リラックマチロル.JPG

三色だんごチロルは、袋入りと吊り下げ型がありました。
IMG_7280三色だんご袋入り.JPG

IMG_7281三色だんご.JPGIMG_7282三色だんご.JPG
IMG_7564三色だんご.JPG

吊り下げ型のバラエティーチロル
IMG_7165つり下げバラエティー.JPGIMG_7166つり下げバラエティー.JPG
IMG_7164つり下げバラエティー.JPGIMG_7167つり下げバラエティー.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 4

ぬれぴよこ

最近同じ味でも、吊り下げ型と袋入りの両方が出るようになりましたね~
吊り下げ型をみると、子供の頃買ったコーラ飴を思い出すのか、
なんだか子供みたいな気分になって手にとってしまいますが、
食べるときにあけにくいし、「過剰包装じゃないか?」とちょっと気になる今日この頃です(笑)
by ぬれぴよこ (2009-04-27 20:47) 

サラリーマン獣医

小生の会社の引き出しにも入っています。。。
残業時に部下に配るのにピッタリです。
by サラリーマン獣医 (2009-04-27 22:32) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
私も吊り下げ型は過剰包装では?と思ってました。
そういえば、最近新製品を見かけないので買ってません・・・。
by Lionbass (2009-04-30 10:53) 

Lionbass

サラリーマン獣医さま
コメントありがとうございます。
最近、ブログのネタにするために買っているようなものなので、会社で配ることが多いのですが、最近、しばらく買ってません。
by Lionbass (2009-04-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。