So-net無料ブログ作成

虎の門交響楽団演奏会(5/29)のお知らせ [音楽・楽器]

あと1ヵ月になりましたので、演奏会のお知らせです。

IMG虎響チラシ0905.jpg
http://www.k5.dion.ne.jp/~ogishima/



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
虎の門交響楽団第81回定期演奏会
日時:2009年5月29日(金) 19時開演
場所:大田区民ホール アプリコ
指揮:横島勝人
曲目:エロール 歌劇「ザンパ」序曲
    プーランク 組曲「牝鹿」
    シューマン 交響曲第1番「春」
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



例によって入場無料ですので、直接会場にお越しください。
JR蒲田駅からすぐです。


「ザンパ」序曲は、初めて演奏するのですが、後半の一部分が、以前、NHK FMラジオの音楽番組のテーマ曲に使われていたので、耳にした方が多いと思います。

プーランク「牝鹿」は、エキストラに行った某区のオケで演奏したことがあります。
技術的にはそんなに難しい部分はないのですが、結構せわしない箇所があり、気を抜くと”オチる”恐れがあるので、要注意です。

シューマン「春」は初めて演奏します。
こちらも、気を抜くとついていけなくなる恐れがあるので、集中力が必要です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。