SSブログ

100万ヒット!ありがとうございます! [電脳・電網・ブログ]

2005年12月29日のスタートし、06年元旦から毎日更新を続けております当ブログ「音楽・読書・ときどき旅行日記」
これまでの総アクセス数が100万ヒットに達しました。
100,000万HITを超えたのはきのう(8月31日)午後4時から5時の間でした。

img1Million.jpg

いつもアクセスしてくださっている皆さま、そして検索などでたどり着いて見てくださった方々、皆さまに心より感謝申し上げます
本当にありがとうございます。

”節目”ごとに同じことを書いておりますが、当初は1日に100ヒットくらいのことが多かったように思います。
その後、知人に宣伝したりしたこともあり、徐々にアクセス数が増えてきました。
(会社で宣伝すればもっと増えるのでしょうが、仕事をしていないのがばれるので、それは自粛しています。)

前述の通り、3年8ヵ月、1,300日あまり毎日更新しております。
当初は音楽の話を中心に、読書記録を兼ねようと始めたブログですが、その後、出張や夏休みの旅行の際に、デジカメで写真をたくさん撮るようになり、「旅行・乗り物」の話がかなり増えてきました。

ブログ開始当時は土日が仕事だったのですが、今年6月末の人事異動で原則カレンダー通りの勤務となったので、これからは音楽活動に力を入れようと思っています。
当初の目論見通り、「音楽・楽器」の記事が増えると思いますが、引き続きお付き合いいただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

manamana

おめでとうございます。
すごい数字ですね!

by manamana (2009-09-01 06:30) 

YAP

ミリオン達成おめでとうございます。
すごいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by YAP (2009-09-01 08:08) 

Lionbass

manamanaさま
ありがとうございます。
皆さまのおかげです。
3年8ヵ月続けてきた甲斐があるというものです。
もちろん、もっとたくさんのアクセスがあるブログはたくさんあると思いますが…。

by Lionbass (2009-09-03 23:13) 

Lionbass

YAPさま
書き込みありがとうございます。
最初、1日に100ヒットあるかないかだったことから考えると、大変な数字だと思ってます。
皆さまのおかげです。
継続は力なり、ということも改めて感じてます。
これからもよろしくお願いします。
by Lionbass (2009-09-03 23:17) 

ぬれぴよこ

おめでとうございま~す!
私も同じ頃にスタートして毎日更新していますが、
Lionbassさんの足元にも及びません。
これからも楽しみにしています☆
by ぬれぴよこ (2009-09-06 22:16) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
ありがとうございます。
コメントの数はそちらのブログの方が圧倒的に多いですよね。
私のは突っ込みにくい(!?)のでしょうか。(笑)
これからもよろしくお願いします。
by Lionbass (2009-09-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。