SSブログ

Lionbass名刺もできました [音楽・楽器]

先日「Lionbassを弾くライオン」のシールを注文した「福豆画舖」。
http://fukumamegaho.shop-pro.jp/
http://blog.fukumamegaho.shop-pro.jp/
(こちらがシールの写真)
IMG_9900シール.JPG


今度はLionbassの名刺が発売されたということで、早速注文しました。
http://blog.fukumamegaho.shop-pro.jp/?eid=622096
シール同様、楽器のヘッドのところもライオンになってます。
IMGLB名刺.jpgIMGCb名刺.jpg
右は、以前から使っているコントラバス名刺に、上記「Lionbassシール」を貼ったものです。
この右の名刺のコントラバスの絵は、「クラリスワークス」というアプリケーションのデータの中にあったのを使っています。

これらの名刺、ほかのオーケストラにエキストラ(賛助出演、お手伝い)に行ったときなど、会社の名刺を出したくないときに使っていますが、大好評です。

クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

manamana

ぴったりのシールがかわいいですね。
印象がばっちり残ります。
by manamana (2009-10-25 07:48) 

blue

シールを貼るより完成度が高いですね。
すごくいい!私もお名刺いただきたいです!
by blue (2009-10-25 12:07) 

駅員3

なかなか楽しそうなシールと写真ですね!
by 駅員3 (2009-10-25 19:19) 

ぬれぴよこ

新しいお名刺、かわいいですね~♪
私もいただきたいです!
ぽち☆
by ぬれぴよこ (2009-10-25 21:57) 

schnitzer

可愛いシールですね。
名刺も素敵です。
by schnitzer (2009-10-27 22:34) 

Lionbass

manamanaさま
ありがとうございます。
福豆画舖の担当者も喜んでいると思います。
by Lionbass (2009-10-29 22:38) 

Lionbass

blueさま
ではオフ会をやらないといけませんね…。
by Lionbass (2009-10-29 22:40) 

Lionbass

駅員3さま
コメントありがとうございます。
by Lionbass (2009-10-29 22:43) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
ではオフ会を…。^=^
by Lionbass (2009-10-29 22:43) 

Lionbass

schnitzerさま
ありがとうございます。
schnitzerさまも是非オフでお目にかかりたいと思います。
by Lionbass (2009-10-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。