SSブログ

ビッグチロル・ディズニーハロウィーン [身辺雑記・グルメ]

去年の記事を見ると「ハロウィーンとプリンとあまおうたると」という話を書いてますが、今年もハロウィンバージョンのチロルチョコを買ってみました。

「ビッグチロル・ディズニーハロウィーン」
セブン・イレブン限定だそうです。
IMG_0019ビッグチロル.JPG

パンプキンプリン、ミルクチョコレート、いちごフィアンティーヌの3種類が入っています。
フィアンティーヌは、サクサクのフレークのようなものが中に入っています。

IMG_9896ハロウィンチロル.JPGIMG_9899ハロウィンチロル.JPG
左の写真手前の2個は「パンプキンプリン」



こちらは「焼 きなこもち」
「きなこもち味」は前からありましたが、味は微妙に違うようです。
食べ比べたわけではないので、どう違うかうまく説明できないのですが…。
IMG_0002きなこもちチロル.JPGIMG_9944きなこもちチロル.JPG

こちらは、季節外れになってしまいましたが、「かき氷」チロル(「メロン」と「いちご」)
ガチャピンとムックのキャラクターが描かれています。
IMG_0003かき氷チロル.JPGIMG_0005かき氷チロル.JPG
中にざらめが入っていて、シャリシャリの食感を出してました。


クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

ぬれぴよこ

ディズニーのビッグチロルがあったなんて、知りませんでした!
個包装のデザインもかわいいですね~♪
ポチ&トラバ
by ぬれぴよこ (2009-10-31 20:22) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
この「ビッグチロル」、最初に買った分は会社で配ってしまったので、ブログ用にもう一度買いました。
完全に策略にはまってるかも…。(笑)
ぽち&虎場ありがとうございます。
by Lionbass (2009-11-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。