SSブログ

次は虎の門交響楽団(11/27)です [音楽・楽器]

狛江フィルの演奏会が終わったばかりですが、次の本番は11月27日の虎の門交響楽団です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
虎の門交響楽団 第82回定期演奏会
11/27(金) 19:00開演
会場:大田区民ホールアプリコ大ホール
指揮:小泉智彦
曲目:チャイコフスキー:イタリア奇想曲
   フォーレ:「ぺリアスとメリザンド」より
   ボロディン:交響曲第2番
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

http://www.k5.dion.ne.jp/~ogishima/
IMG虎響#82.jpg

「イタリア奇想曲」とボロディンの交響曲第2番は初めて演奏します。

入場無料ですので、もしご興味あれば当日、直接会場にお越しください。

この虎の門交響楽団(略称「虎響」)は、本番がご覧のように金曜日。
そして練習は木曜日の夜です。
土日が仕事で、ほかのアマチュアオケに出られなくなった5年前に入団しました。

今年は、この演奏会が弾き納めのはずだったのですが、12月に「第九」を2回弾くことになったので、まだまだ年内一杯、オーケストラ三昧の生活になりそうです。
2月に出演する演奏会の練習にもそろそろ行かなければなりませんし・・・。


クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

サットン

首都圏はいろいろとホールがあって羨ましいです!
反面、大阪では重大なホール不足です。フェスティバルホールが改築中の上、社保庁の不始末のあおりで厚生年金会館も今年度いっぱいで閉館らしく2千席クラスのホールが当面国際会議場だけに。えらいことです。

虎響定演のご盛会をお祈りしております!
by サットン (2009-11-16 16:41) 

ぬれぴよこ

年末までお仕事も演奏会もお忙しそうですね~!
本当にそちらはいろいろな演奏会がたくさんあるんですね。

がんばってください♪
ぽち~☆☆☆
by ぬれぴよこ (2009-11-16 23:23) 

Lionbass

サットンさま
大阪のシンフォニーホールは、東京のサントリーホールより先にできたので、当時はみんな大阪をうらやましいと思ったのですが…。
そういえば、サントリーも大阪の会社ですよね。
by Lionbass (2009-11-19 11:22) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
まあ、呼ばれているうちが花なので…。
暇よりは忙しいほうがいいのだろうと思います。
ぽち☆☆☆ありがとうございます。
by Lionbass (2009-11-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。