SSブログ

チロルチョコ「クリスマスベル」 [身辺雑記・グルメ]

「モチクリームチロル」以来のチロルチョコの話。

今年のクリスマス用は「チロルチョコ クリスマスベル」
(ホントはきのうアップするべきだったのですが…。)
IMG_0232クリスマス.JPG
IMG_0233クリスマス.JPGIMG_0234クリスマス.JPG

中身は「ミルク」「ホワイト&クッキー」「コーヒーヌガー」「アーモンド」「クリスマス島の塩」の5種類。
「クリスマス島の塩」1個だけ自分で食べて、あとは会社で配りました。

去年アップした「ビッグチロル<クリスマスケーキ>」も売ってたようです。
買ってませんが…。


一方こちらは、「クリスマスベル」よりも前に買った「地球連邦軍」&「ジオン公国軍」
青(スカイブルー)のパッケージが「地球連邦軍」で、赤(ダークレッド)が「ジオン公国軍」です。
IMG_0200地球連邦軍&ジオン公国軍.JPGIMG_0201地球連邦軍&ジオン公国軍.JPG
こちらも「ジオン公国軍」の「チェリー味」だけ食べました。
お台場のガンダム像の話のときも書きましたが、元の話自体に思い入れがないので、あくまで「ネタ」のためにかったようなものです。

おまけは「チートス チロルきなこもち味」
IMG_0138きなこもちチートス.JPGIMG_0139きなこもちチートス.JPG
全然甘くなくて、かといって辛くもない、不思議な味でした。


クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

ぬれぴよこ

クリスマスのチロル、見かけましたが量が多いので、
今年も買わずに終わりました~(^^ゞ
クリスマス島の塩チロルは食べた事ありましたし!
地球連邦軍&ジオン公国軍は見たことありませ~ん^_^;
ガンダム、私もよくわからないです~
ポチ&トラバ☆☆☆
by ぬれぴよこ (2009-12-26 19:51) 

junko

チロルチョコ・・・最近はホントいろんな種類がありますよね~。
by junko (2009-12-30 00:45) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
チロルの策略に乗せられ過ぎでしょうか?
ポチ&トラバありがとうございます。
by Lionbass (2009-12-31 23:10) 

Lionbass

junkoさま
全部自分で食べてると大変なことになるので<苦笑>、最近は、写真を撮った分以外は人にあげてます。
by Lionbass (2009-12-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。