SSブログ

ひこにゃんチロルと白いちごチロル [身辺雑記・グルメ]

決して「チロルマニア」とか「チョコレート好き」というわけではないのですが(笑)、「チロルチョコ『クリスマスベル』」に続いてのチロルネタです。

まずは、年末に「第九」をご一緒した「福豆画舖」のEりさんからいただいた「ひこにゃんチロル」
IMG_0195ひこにゃんチロル.JPG
IMG_0196ひこにゃんチロル.JPG

市販の商品ではなく、オリジナルのデザインを注文できる「DECOチョコ」だそうです。
味はコーヒーヌガー。
市販すれば結構売れるのでは?

こちらは「幻の白いちご」
IMG_0169白イチゴ.JPGIMG_0170白イチゴ.JPG
甘酸っぱい味がしたような気がします。
(だいぶ時間がたったので記憶があいまいです。)

こちらは「いちごがいっぱい」
去年もアップしてますが…。
IMG_0197いちごがいっぱい.JPGIMG_0199いちごがいっぱい.JPG
IMG_0198いちごがいっぱい.JPG

一方こちらはリニューアルしたという「冬チロル」
これも去年もアップしてました。
「冬チロル」「きなこもち」「ホワイトビス」の3種類が入っているのは同じようです。
IMG_0166冬チロル.JPGIMG_0168冬チロル.JPG


(念のためですが)撮影のために包み紙を開けたもの以外は、人に食べてもらいました。(笑)

クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 6

YAP

幻の白いちごは、私も買って食べました。
イチゴの風味がよく再現されていて、おいしかったです。
by YAP (2010-01-12 08:13) 

サットン

ひこにゃんに届いた年賀状、今年も過去最高だったとか。
なにがヒットするのやら(笑)
by サットン (2010-01-12 19:34) 

ぬれぴよこ

ひこにゃん!と思ってビックリしましたが、
DECOチョコでしたか~!
私もいつかDECOチョコ作ってみたいです(^^;
ポチ☆☆☆

by ぬれぴよこ (2010-01-13 21:16) 

Lionbass

YAPさま
コメントありがとうございました。
もう一度買って食べてみようかと思ってます。
by Lionbass (2010-01-15 16:56) 

Lionbass

サットンさま
あまりにも「仕掛け」が見えると興ざめですが、ひこにゃんの場合はどうなのでしょう?
あと「せんと君」とか…。
by Lionbass (2010-01-15 16:57) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
DECOチョコであることは分かったのですが、誰が作ったのか、聞くのを忘れました。<苦笑>
ポチ☆☆☆ありがとうございます。
by Lionbass (2010-01-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。