SSブログ

ガチャピン&ムックのスープ [身辺雑記・グルメ]

コンビニで見かけて買いました。

IMG_0066ガチャムク.JPG
ガチャピンとムックのスープです。

まだ「ムック」しか食べてませんが、ミネストローネでした。
IMG_0069ムックスープ.JPGIMG_0070スープ.JPG
IMG_0074スープ.JPG
カロリーは確か100kcal台。
味はあっさりしてました。


さすがにこれだけではお昼ごはんにならないので、一緒に食べたのが「ランチパック ミルキークリーム」
IMG_9995ぺこちゃん.JPG

調べてみたら、「ランチパック」は多くの種類があって、これを全部食べようと思ったら大変なことになりそうです。
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/


そして、こちらは別の日に食べた「森永ミルクチョコレート コッペパン」
IMG_0068森永パン.JPGIMG_0073パン内部.JPG
まあ、普通のチョコパンかな・・・。

クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

ぬれぴよこ

ガチャピン&ムックのスープ、かわいいですね~♪
最近は菓子パンも、コラボ商品が沢山出ていますね!
ポチ☆☆☆
by ぬれぴよこ (2010-01-17 10:30) 

YAP

ガチャピンのほうはどんな味なんでしょう?
やっぱり緑色を意識して、野菜がたくさん入ってたりするのでしょうか。
by YAP (2010-01-17 12:08) 

junko

私もYAPさんと同じことを考えていました(^^)
緑のパッケージということは・・・野菜?ほうれん草??
コンビニって、おもちゃ箱みたいですね~(^^)
by junko (2010-01-17 16:54) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
この緑と赤のパッケージは、コンビニの棚では相当目立ちました。
ネタのために(?)すぐに買いました。
ぽち☆☆☆ありがとうございます。
by Lionbass (2010-01-19 18:51) 

Lionbass

YAPさま
「ほうれん草のクリーミースープ」と書いてあるので、きっと緑色でほうれん草いっぱいなのだと思います。
食べたら報告します。
by Lionbass (2010-01-19 18:55) 

Lionbass

junkoさま
おっしゃる通り、コンビニに足を踏み入れると、何かしら買わずには出られないような気がしますね。
「ほうれん草スープ」食べたら報告します。
by Lionbass (2010-01-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。