SSブログ

音楽ネクタイ・コレクション(9)・終 [音楽・楽器]

「音楽ネクタイ・コレクション(8)」から続きます。

「音楽ネクタイ」のコレクションを何度かに分けてアップしてきましたが、ようやく最終回です。
まずは”ブランドもの”何本か…。

【(43) エトロ】 
img43エトロ+.jpg

(スキャンに失敗してしわが寄ってるのをご容赦ください。)


【(44) ラルフ・ローレン】
IMG44ラルフローレン.jpg


【(45) ジュンコ・シマダ】
IMG45ジュンコシマダ.jpg


【(46)ドラマー】   【(47)フィレンツェ】
IMG46ドラマー&いろんな楽器.jpgIMG47フィレンツェえんじ色.jpg

                    (右はイタリア・フィレンツェで購入)

そして、「音楽(楽器・楽譜)」ではありませんが、おまけで「ライオン柄」のネクタイ。
            【(おまけ)ライオン】
IMG番外ライオン.jpgimg番外ライオンアップ.jpg

                       (右が柄のアップです。)

<追記>
ということで、「音楽・楽譜・楽器」柄のネクタイは47本(「おまけ」を除く)ありました。
ただし、ニューヨークのタイムズスクエア近辺や、ソウルのイテウォン(梨泰院)で買った安物はアップしたあと捨てました。
単に「ネタ」のために買ったようなものなので、ブログのネタになれば十分かな、と…。


お付き合いありがとうございました。


クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

junko

きゃっ(*^^*) ライオン、すっごくかわいいじゃありませんか!!
by junko (2010-02-09 09:00) 

ぬれぴよこ

音楽ネクタイコレクションなのに、私もライオン柄に惹かれちゃいました!

ポチ☆☆☆
by ぬれぴよこ (2010-02-09 20:49) 

blue

え〜最終回ですか…。さびしいな。
私はドラマー柄のギターの人の手が「イェイ!」ってなってるのにひかれます。(細かい!)
by blue (2010-02-10 17:32) 

Lionbass

junkoさま
う〜ん、そちらに反応しますか・・・。
ミッキーマウスがベースを弾く柄とかいろいろ持ってるので、以前のエントリーもご覧ください。
by Lionbass (2010-02-10 21:56) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
ライオン柄はあくまでおまけです。(笑)
ポチ☆☆☆ありがとうございます。
by Lionbass (2010-02-10 21:57) 

Lionbass

blueさま
これまでのエントリーもご覧くださいましたか?
このドラマーネクタイは、色がシブ過ぎて、あまり締める機会がありません。
by Lionbass (2010-02-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。