SSブログ

北海道チーズチロル [身辺雑記・グルメ]

「ひこにゃんチロルと白いちごチロル」という話を書いたのは1ヵ月前ですが、またもチロルチョコの話です。

先日コンビニで買ったのは「チロル北海道チーズ」
以前も売られていたそうですが、今回初めて食べました。
IMG_0392北海道チーズ.JPG
IMG_0393北海道チーズ.JPGIMG_0394北海道チーズ.JPG
「北海道産ゴーダチーズ100%使用」だそうです。
中にチーズビスケット入り。
チーズの味が濃厚でした。


一方こちらは、「ローソン100」で売っていた「アソートチョコ」
IMG_0410ローソン.JPGIMG_0411ローソン.JPGIMG_0413ローソン.JPG
105円で9個入り。
味は「ストロベリー」「バナナ」「ミルク&ホワイト」「キャラメルクリーム」「ビスクラッシュ」の5種類ですが、全部は食べてません。
(会社で人にあげました。)
「チロルもどき!? "MONIMO"出現」で書いた「モニモ」の日幸製菓製でした。


クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 4

ぬれぴよこ

チロル北海道チーズ、濃厚でおいしいですよね~♪
類似品が出るほどのチロル人気、すごいですね!
ポチ&トラバ!
by ぬれぴよこ (2010-02-12 22:25) 

YAP

Lionbassさんは、おいしそうなお菓子を見つけるのがすごいですね。
このチロルもおいしそうです。
最近、社内に売店ができて、あまりコンビニに行かなくなってしまいました。
久しぶりに行ってみようかな。
by YAP (2010-02-12 23:37) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
「北海道チーズ」は結構イケましたね。
ぽち☆とトラックバックありがとうございます。
by Lionbass (2010-02-14 21:24) 

Lionbass

YAPさま
お菓子を買うのは、食べるためというよりネタのためですから。(笑)
コンビニもお店(チェーン)によって、結構違いがあるので、たまに違うお店にいくと発見があります。^=^;
by Lionbass (2010-02-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。