SSブログ

パスネット・コレクション(13)【東武&西武編】 [旅行・乗り物]

「パスネット・コレクション(12)【東急編(下)&横浜高速ほか】」から続きます。

今回は東武鉄道と西武鉄道編。
以前、東武東上線沿線に住んでいたのですが、現在も身内が住んでいるので、ときどき足を運びます。

ということで、以下の東武のカードはたぶん全部池袋で購入したものです。

まずは、例によって車両などの図柄のものから。
img東武01.jpg

こちらは、イメージキャラクター(?)や沿線の名所を紹介するカードなど…。
img東武02.jpg

一方、西武鉄道はあまり乗る機会がない(なかった)のですが、池袋や西武新宿方面に行った際に、ついでに購入したものです。
img西武.jpg

(つづく)

クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ぬれぴよこ

エリアマップのカードは便利そうですね!(笑)
ポチ☆☆☆
by ぬれぴよこ (2010-04-29 05:56) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
そうですね。
路線図系のカードは実用的だと思います。
ぽち☆☆☆ありがとうございます。
by Lionbass (2010-05-01 14:22) 

青沢東(QMY)

イメージキャラクターってりす?と思ったら、腕の下になにやらマントのようなものが…もしかして、ムササビ??
by 青沢東(QMY) (2010-05-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。