SSブログ

パスネット・コレクション(16)【都営地下鉄編(2)】 [旅行・乗り物]

「パスネット・コレクション(15)【都営地下鉄編(1)】」から続きます。

都営地下鉄のパスネットの紹介。

今回はまず「キッズワールド」と名付けられた動物の赤ちゃんシリーズから。
img都営地下鉄05.jpg

こちらは、読売巨人軍シリーズなど。
ちなみに、私は昔巨人ファンでしたが、その後やめてます。
img都営地下鉄06.jpg

東京の風物詩や展覧会などの図柄。
img都営地下鉄07.jpg

最後に、パスネットではないのですが、「都営交通一日乗車券」をアップ。
700円で都営地下鉄のほか、都営バス、都電に1日乗れるカードです。
以前は会社に行くのにときどき使ってました。
img都営一日乗車券.jpg

(つづく)


クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

青沢東(QMY)

侍ジャイアンツなんて最近の若者は認識できるのでしょうか?
ズンタカタ~ズンタッタ~ズンタカタ~ズンタッタ~♪
まあ、私はとっても懐かしい!と思えるのですが…
by 青沢東(QMY) (2010-05-29 21:08) 

Lionbass

青沢東さま
私は「侍ジャイアンツ」は守備範囲外。
断然「巨人の星」です。(笑)
by Lionbass (2010-06-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。