SSブログ

オールアプリコットとオールオサツ [身辺雑記・グルメ]

「オールレーズンとオールアップルとオールバナナ」という話を書いたばかりですが、またも…。


まずはオールアプリコット
先日のエントリー前に買ったのですが、都合により別々のエントリーになりました。
IMG_2688オールアプリコット.JPG
IMG_2689オールアプリコット.JPG
ちょっとさわやかな甘味、という感じで、なかなかおいしいと思いました。

そしてこちらはオールオサツ
IMG_2808オールオサツ.JPGIMG_2809オールオサツ.JPG
こちらは、先日のエントリーの日、出勤途中に買いました。
会社でみんなに食べてもらいましたが、好評でした。

先日「スイートポテト・ハーベストと焼きいも味カントリーマアム」という話も書きましたが、この「オールオサツ」がよりお芋らしい味がしたような気がします。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

青沢東(QMY)

東ハト…恐るべし…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-10-25 01:13) 

YAP

このシリーズの商品も、どんどん発展中ですね。
by YAP (2010-10-25 07:50) 

Lionbass

青沢東さま
確かサッカーの中田ヒデが役員を務めてたりしましたよね。
by Lionbass (2010-10-28 16:07) 

Lionbass

YAPさま
最近、いろんなバリエーションを出すお菓子とか、増えてるような気がします。
やはり目先を変えないと売れないのでしょうか?
by Lionbass (2010-10-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。