SSブログ

「【本家】音楽・読書・ときどき旅行日記」に移転しました [電脳・電網・ブログ]

ブログ移転について再度お知らせです。

データ容量満杯のため、11月1日より新しいURLにお引っ越ししました。

新ブログは【本家】音楽・読書・ときどき旅行日記2.0というタイトルにしました。
URLはhttp://lionbass2.blog.so-net.ne.jp/です。

(これまでのブログのタイトルは、移転にあわせ「<元祖>音楽・読書・ときどき旅行日記」に変更しました。)

大変お手数ですが、ブックマークやRSSフィードの変更等よろしくお願いします。

タグ:ブログ 移転
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

青沢東(QMY)

やった~!元祖最後のナイスかな?!
本家でもよろしくお願いいたします。
by 青沢東(QMY) (2010-11-07 09:11) 

Lionbass

青沢東さま
ありがとうございます。
こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
by Lionbass (2010-11-08 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ引っ越しのお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。