SSブログ

映画 "NEXT"(ネクスト) [テレビ・映画]

夏休みが終わってからだいぶたちましたが、まだまだ休み中の話を続けます。

行きの飛行機(JALways)は、日本時間の夕方に成田を出て、ハワイ時間の早朝に到着する便でした。
いわば「短縮された夜」の間飛び続ける夜行便なので、なるべく寝ようと思っていたのですが、それでも映画を1本だけ見ました。

その映画は「NEXT」(ネクスト)というニコラス・ケージ主演のサスペンスもの。
(英語サイト↓)
http://www.nextmovie.com/

日本では未公開のようですし、ストーリーは詳しくは書きませんが、「予知能力」のある男と「運命の女」に、核兵器テロをめぐりFBI捜査官が絡んでくるというお話です。

「運命の女」はジェシカ・ビールが演じています。

最初は「予知」した動きと、現実が入れ替わりながら出てくるので、若干戸惑いました。

映画としての評価は、そんなに高いわけではなさそうですが、まあ、飛行機の中で見るにはまあまあ面白かったと思います。

ジェシカ・ビールは、アメリカで「もっともセクシーな女性」に選ばれているそうで、なるほどと思いました。

行きの機内ではそのほか、「舞妓Haaaan!!!」などもやってましたが、眠くて見ませんでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。