SSブログ

ビスコのカステラ [身辺雑記・グルメ]

人事異動から2週間以上たちますが、いまだに引き継ぎで飲みが続いてます。
ところで、前の職場の最終日、花束をもらいました。

IMG_8566花束.JPG

その「最終日」、それまで一緒に仕事をしてきたスタッフ用に買ったお礼の品(?)がこちら。

「ビスコのカステラ」です。

IMG_8552ビスコカステラ.JPG

「ぐりこや」というグリコ製品関連のお土産などを売っているお店で購入しました。

IMG_8554ビスコカステラ.JPGIMG_8556ビスコカステラ.JPG

見た目はインパクトありますが、味は普通においしい(!?)と思いました。
ぐりこやではこのほかに、「コロンのバウムクーヘン」とか「ポッキーのケーキ」など売ってます。

詳しくはこちら…。
 ↓ ↓ ↓
http://www.ezaki-glico.net/glicoya/
http://www.ezaki-glico.net/glicoya/f_good4.html
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 4

blue

気になってたんです、ぐりこや!
コロンのバウムクーヘンはテレビで見たんですが、ビスコのカステラもあるんですね。なんでグリコはそんなこと思いついたんでしょうかね?
by blue (2009-07-17 14:39) 

Lionbass

blueさま
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
「いろんな味の、巨大ご当地ポッキー」みたいなのが、お土産用に空港の売店などで売ってますが、その延長なのかもしれませんね。
by Lionbass (2009-07-19 07:28) 

ぬれぴよこ

うわ~!でっかいビスコ!(笑)
さぞ盛り上がったでしょうね~♪
by ぬれぴよこ (2009-07-22 23:02) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
このカステラ、大きさの割にはそんなに高くうえ、このときはセールで割引してました。(笑)
値段の割にはインパクトありすぎ、という感じでした。
by Lionbass (2009-07-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。