SSブログ

「Hanakoパン特集」と「Hanako okayama(岡山)」 [読書]

ずっと前に一度書きましたが、17年間Apple Macintoshを使っていて、「Mac FAN」という月刊誌を毎月買っています。
他に毎号読んでいるのは「週刊文春」「FACTA」など…。

そのほかの雑誌は、会社で読んだり立ち読みしたりすることが多いのですが、先日「Hanako」の最新号を買いました。
「パン特集」で中央線沿線のパン屋さんもたくさん紹介されています。
IMGパンHanako15.jpg

Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 雑誌

ときどき行く荻窪、西荻窪、吉祥寺あたりのパン屋さんも載っています。

そして、一緒に買ったのが「Hanako okayama」
IMGおかやまHanako15.jpg

Hanako okayama (マガジンハウスムック)

Hanako okayama (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/08/24
  • メディア: 単行本

娘の勤める会社も出てきます。
今度旅行に行くときに持って行こうと思います。


クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 6

サットン

Hanakoはホテル特集をよく企画していたので編集部にはたびたびお邪魔しました。
by サットン (2009-11-05 14:08) 

ぬれぴよこ

見ているだけで幸せになれそうな雑誌です♡
表紙の中ではメインに写っているプチフランスパン?が食べたいです(笑)

Hanako okayama お嬢さんのお勤め先も載っているとは、
永久保存版ですね!
ポチ☆
by ぬれぴよこ (2009-11-05 21:52) 

junko

パン美味しそ(^^)
明日のランチはパンにしよっかなぁ(*^^*)
娘さんは岡山でお仕事されてるんですね~。
by junko (2009-11-06 00:46) 

Lionbass

サットンさま
実は、知人のコントラバス弾きが元Hanako編集部なのですが、現在はこの「Hanako okayama」を担当している部署にいるそうです。
私は編集部には行ったことないんですが…。
by Lionbass (2009-11-08 21:49) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
表紙見るだけでもおいしそうですよね。
きょう、中に紹介されているお店でパンを買いました。
by Lionbass (2009-11-08 21:54) 

Lionbass

junkoさま
おいしそうですよね。
本文に出て来る荻窪のお店、そのうち紹介します。
by Lionbass (2009-11-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。