SSブログ

コントラバス絵はがき [音楽・楽器]

先日、サントリーホールと、ミューザ川崎シンフォニーホールで、コントラバスの絵柄の絵はがきを購入したことを紹介しました。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-02-06
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-02-16

こちら↓がサントリーホール。

こちらの2枚↓はミューザ川崎で購入したものです。


そういえば、以前、都内のホテルの客室にあった「コントラバス絵柄」の絵はがきを持っていたのを思い出しました。
それがこちら↓です。

”フランス系”の某ホテルのもので、この絵も、何となく「フランスっぽい」という気がします。
ちなみに、Ken Maryanskiという作者らしき名前が入っていますが、調べてみると、アメリカの有名なイラストレーターだそうです。
ウェブサイト↓もあって、ジャズを中心に音楽を題材にして作品をたくさん手がけているようです。
http://www.kenmaryanski.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

RIHO-2

サントリーホールのイラストすごくかわいいです!
by RIHO-2 (2007-02-23 09:35) 

Lionbass

RIHO-2さま
コメントありがとうございます。
私は、美術方面は門外漢ですが、これから貴ブログに寄らせていただきます。
by Lionbass (2007-02-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。