SSブログ

任天堂WiiとDS買ってしまった! [スポーツ・その他]

きのう、仕事帰りに電車に乗っていたら、娘から電話がありました。
A3出力可能なプリンターを買うため、渋谷にいるので来いとのこと。
ちょうど恵比寿付近だったので、渋谷到着後、ビッ○カメラへ。

プリンターはエプソンを購入したのですが、店内に「Wiiを販売中」との貼り紙を見て、急に買うことを決意しました。

「なかなか手に入らないしなぁ」と自分を納得させつつ、帰ろうかと思っていると、ニンテンドーDSのピンクだけ「在庫あります」とあるのに気づき、こちらも購入してしまいました。

以前から買ってみようかとは思っていたものの、まったく手に入りませんでした。

ソフトは、Wiiは「Wiiスポーツ」、DSは「漢字検定」だけ買いました。

「Wiiスポーツ」は、テニス、野球、ゴルフなどが入っていて、リモコンを振り回して球を打ったり投げたりするもの。

「漢字検定」は附属のペンで液晶画面に書いて回答するようになっています。

めちゃくちゃ忙しいのに、こんなことやってていいのでしょうか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。