SSブログ

「十四の嘘と真実」 [読書]

▼読み終わった本
*「十四の嘘と真実」
ジェフリー・アーチャー・著、永井淳・訳、新潮文庫

十四の嘘と真実

十四の嘘と真実

  • 作者: ジェフリー アーチャー
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 文庫

おなじみジェフリー・アーチャーの短編集。
忙しかったので、読み終わるのに3日ほどかかりました。
相変わらず巧みなストーリー展開で、どんどん読み進みました。

ちなみに、この本は正月にBOOK OFFで買ったもの。
値段は105円でした。
105円でこれだけ楽しめるのは安いと思いました。

▽購入した本
*「同時代も歴史である 一九七九年問題」
坪内祐三・著、文春新書

同時代も歴史である 一九七九年問題

同時代も歴史である 一九七九年問題

  • 作者: 坪内 祐三
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 新書

確かに、1979年といえば、いろいろあった年でした。
帯には「一九七九年春、その時に『歴史』は動いていた。誰もが気づかない間に。」とあります。
読むのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見 @ 井の頭公園ポケベル廃止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。