SSブログ

「ロッキー・ザ・ファイナル」 [テレビ・映画]

先日、映画「ロストロボーヴィチ 人生の祭典」を見に行って後悔した話↓を書きました。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-05-30

その時「こっちにしとけばよかった」と思った映画「ロッキー・ザ・ファイナル」↓を見に行ってきました。
http://movies.foxjapan.com/rockythefinal/top.html

そろそろ東京での劇場公開は終わりのようです。

【プログラム表紙】

【同出演キャラクター紹介】


一部には「過去の栄光に浸るおじさん(おじいさん?)の映画」との評もあるようですが、そういう部分も承知の上で、面白く見ることができました。

見え見えの展開・ストーリーにもかかわらず、試合の場面は力が入りました。
ちょっとだけ熱いものがこみ上げてきました。

約1時間40分の映画ですが、「もっと見たかった」という気分にさせてくれました。

よく考えてみたら、これまでのシリーズは映画館では見ていないような気がします。
何作かはテレビで見ていると思うのですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。