SSブログ

「恋する神父」 [テレビ・映画]

韓国映画「恋する神父」、BS Japanで放送していたので見ました。

主演はクォン・サンウとハ・ジウォンです。

恋する神父 スタンダード・エディション

恋する神父 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: DVD

クォン・サンウは、”ちょい役”で出ていた「おいしいプロポーズ」以来、ドラマでかなり見ましたが、こういう「フツー」の役の方が、変にすかした「御曹司」とか、妙にポジティブな「軍人」よりもいいような気がしました。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2006-10-20

ハ・ジウォンは、「茶母」(邦題・「チェオクの剣」)はよく見なかった(チャングムを毎週見るのに疲れていた)ので、本格的に見たのは初めてかもしれません。

そういえば、キム・ハヌルと共演した「秘密」も少しだけ見ました。
「性格の悪そうな女」が似合っていたような気がします。

この「恋する神父」でも、前半の性格悪そうな演技(笑)が、なかなか魅力的でした。

まあ、ストーリーはそんなにヒネリもなく、結末はある意味想像どおりでしたが、その「お約束」感が、韓国映画や韓国ドラマの人気に一因かもしれません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

この映画はなかなかよかったですよね。
せつない表情が サンウくんには合っていたようで・・・。
この映画のハ・ジウォンさんが結構好きで 色々と他も観ましたが
他のははじけすぎているような気が・・。
先日見た しんみり系の演技の彼女の方が私は好きです。

韓国の俳優さんは演技が上手ですね。
by (2007-08-03 10:49) 

Lionbass

kurumiさま
そういえば、この映画では、クォン・サンウの「モムチャン」ぶりがあまり出ていなかったような気がしました。
by Lionbass (2007-08-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。