SSブログ

今年も東京湾大華火 [身辺雑記・グルメ]

去年も書きました↓が、今年も東京湾大華火祭がありました。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2006-08-14

土日は仕事なので、この花火には必ずぶつかります。

お台場はこの日、大変な人出になるので、花火終了後、電車(りんかい線やゆりかもめ)が混雑して、脱出するのが大変です。
ということで、去年までは遅くまでいるつもりで、会社で宴会をやりながら見物していたのですが、かなり遅い時間になっても混雑が激しいので、今年は早めに退社することにしました。


               

上の3枚は会社から、下の2枚はゆりかもめの中から撮影しました。


(かなりぶれててすみません。)

ついでに、お台場の観覧車の画像を…。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青沢東(QMY)

花火きれいに撮れてますねえ。日本の夏~って感じでやっぱり花火っていいですよね。これで人の洪水にならなければ最高なんですけどねえ。
by 青沢東(QMY) (2007-08-16 08:48) 

Lionbass

青沢東さま
Nice!とコメントありがとうございます。
東京湾岸にはホテルも多いので、ホテルの部屋からなんてぜい沢な楽しみ方もあるようです。
by Lionbass (2007-08-16 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。